スポンサーリンク

『ヒットマン エージェント:ジュン』映画を動画配信フルで無料視聴

アクション

ヒットマン エージェント:ジュン 映画 作品概要

国家情報院の暗殺要員という過去を封印した漫画家。

その身元を同組織とテロリストに知られた事から、壮絶な戦いが始まる。

ヒットマン エージェント:ジュン 映画 DVD

 

 

ヒットマン エージェント:ジュン 動画を無料視聴できるVODサイトの紹介

こちらの情報は2021年1月31日現在の情報です。
詳細につきましては各社ホームページをご参照下さい。
他サイト(VOD)でも視聴できる可能性はあります
料金表示につきましては税込価格【一部を除く】で表示しています

TSUTAYA TV

◆ Blu-ray&DVDで自宅で視聴したい方へのお勧めです!

◆ 初月30日間の無料お試し期間で、1100ポイント付与されます!

◆ 無料お試し期間中に解約すれば、料金は掛からずに解約でき、動画の視聴だけが楽しめます!

詳細はこちら≫≫TSUTAYA TV

 

U-NEXT

◆ 登録日から、31日間無料体験の加入特典で、600ポイントが付与されます!

◆ 31日間使ってみて不要の際には、簡単な手続きで解約できます!

◆ 他のサービス【書籍・漫画・雑誌】も複数同時に受けたい方に特にお勧めです!

詳細はこちら≫≫U-NEXT

 

FODプレミアム

◆ Amazonアカウントの登録で、初回2週間無料トライアルにてご利用になれます!

◆ 登録日より2週間以内の解約で、料金は発生しません!

◆ 無料お試し期間中、FODプレミアム対象作品が見放題!

◆ フジテレビに特化したVODで、フジの作品が好きと言う方には特にお勧めです!

詳細はこちら≫≫FOD PREMIUM

 

music.jp

◆ 約18万本以上の作品【映画、ドラマ、アニメ】の中から視聴可能!

◆ 毎月動画ポイントが、1050ポイントもらえます!

◆ 500コースの登録だけでも、2本分の作品が毎月楽しめます!【他のコースもあり】

◆ 専門チャンネルの見放題もあります!

詳細はこちら≫≫music.jp

 

 

ヒットマン エージェント:ジュン 映画 あらすじ

国家情報院に拾われ、暗殺要員として育てられた孤児の少年は【ジュン】と名付けられる。

そして、またたく間に対テロ保安局のエースとなる。

幼い頃からの夢であった漫画家になる夢を諦めきれず、任務中に死を偽装し姿を消した。

15年後、憧れだった漫画家になるが、全く売れずにバイトと妻の稼ぎで何とか日々を凌いでいた。

自暴自棄になったジュンは、酔った勢いで暗殺要員時代の国家機密をネタに漫画配信したものが大ヒットしてしまう。

しかし、漫画を読んだ国家情報院とテロリストにジュンが生きてた事がバレ、命を狙われる事に。

ヒットマン エージェント:ジュン youtube 動画 予告

 

 

ヒットマン エージェント:ジュン 映画 キャスト

かっこ内が役名です
右側が役者になります

・(ジュン)クォン・サンウ

・(ドッキュ)チョン・ジュノ

・ ファンウ・スルヘ

・ イ・イギョン

・ イ・ジウォン

・ ホ・ソンテ

ヒットマン エージェント:ジュン 映画 主要スタッフ

監督:チェ・ウォンソプ

脚本:チェ・ウォンソプ

 

 

ヒットマン エージェント:ジュン 動画を無料視聴する際の注意

映画『ヒットマン エージェント:ジュン』を【YouTubeDailymotionbilibilipandoraopenload】等の動画投稿サイトの視聴にはお気を付け下さい。

検索をしても、無料で視聴することが出来ないのが殆どです。

予告編やインタビュー、メイキング映像などは見ることは可能ですが、動画の視聴までは至りません。

最悪の場合、ウィルス感染の確立もゼロではないんです(>_<)

動画の視聴の際は、上記で紹介している安全・安心なサイトでの視聴をお勧めします(^^♪

 

 

まとめ

<ヒットマン エージェント:ジュン>は2020年9月25日に公開された映画です

<ヒットマン エージェント:ジュン>は2021年2月3日にリリースされる作品です

動画配信につきましては、DVD発売と同時に公開されるとは思いますが、あくまでも未定ですので、予めご了承下さい

スポンサーリンク

アクション

Posted by hrk