劇場版アニメ『ぼくらの7日間戦争』 の動画フルで無料視聴

アニメ【キッズ】

劇場版アニメ『ぼくらの7日間戦争』 とはどんな映画?

1985年に刊行された宗田理のベストセラー小説シリーズ第1作が原作。

その舞台を2020年に移して描かれるアニメーション。

ある高校生が、幼なじみの引っ越しが決まった事をきっかけに行動を起こす。

劇場版アニメ『ぼくらの7日間戦争』 DVD

こちらは書籍になります

 

 

劇場版アニメ『ぼくらの7日間戦争』 動画を無料視聴できるVODサイトの紹介

こちらの情報は2020年6月現在の情報です。
詳細につきましては各社ホームページをご参照下さい。
他サイト(VOD)でも視聴できる可能性はあります
料金表示につきましては税抜価格【一部を除く】で表示しています

TSUTAYA TV

◆ <劇場版アニメ ぼくらの7日間戦争>をTSUTAYA TVではレンタルのみで視聴可能です!

◆ Blu-ray&DVDで自宅で視聴したい方へのお勧めです!

◆ 初月30日間の無料お試し期間で、1100ポイント付与されます!

◆ 無料お試し期間中に解約すれば、料金は掛からずに解約でき、動画の視聴だけが楽しめます!

◆ 新作も550ポイントから使用で、2作品の視聴が可能です!

◆ 新作・準新作を除く、動画の見放題作品が1万タイトル以上!

詳細はこちら≫≫TSUTAYA TV

 

劇場版アニメ『ぼくらの7日間戦争』 あらすじ

1988年に「ぼくらの七日間戦争」として実写映画化もされた宗田理の同名ベストセラー小説を新たにアニメーション映画化。

原作から約30年の歳月が流れた2020年の北海道を舞台に、新たな「7日間戦争」が描かれる。

ひとりで本を読むことが好きな鈴原守は、幼なじみの千代野綾に片思いしていた。

綾は親の都合で1週間後に東京へ引っ越すことが決まっていたが、間近に迫る17歳の誕生日をこの街で迎えたかったという綾の本音を知った守は、綾や友人たちと古い工場に潜り込み、そこで綾の誕生日までの7日間を、大人たちから逃れながら過ごそうとする。

しかし、そこで不法滞在者のタイ人の子どもと出会ったことから、守と綾と仲間たちは、思いがけない事態へと巻き込まれていく。

声優は、主人公・守役に北村匠海、綾役に芳根京子。

さらに、実写映画版で宮沢りえが演じた中山ひとみが30年後の姿で登場し、宮沢が再び同役を担当する。

引用:映画.COM

 

劇場版アニメ ぼくらの7日間戦争 youtube 予告

 

劇場版アニメ『ぼくらの7日間戦争』 キャスト

かっこ内が役名です
右側が役者になります

・(鈴原守)北村匠海

・(千代野綾)芳根京子

・(中山ひとみ)宮沢りえ

・(山咲香織)潘めぐみ

・(緒方壮馬)鈴木達央

・(本庄博人)大塚剛央

・(阿久津紗希)道井悠

・(マレット)小市眞琴

・(本多政彦)櫻井孝宏

・ 宮本充

・ 関智一

・ 中尾隆聖

 

 

劇場版アニメ『ぼくらの7日間戦争』 動画を無料視聴する際の注意

映画『劇場版アニメ『ぼくらの7日間戦争』』を【YouTubeDailymotionbilibilipandoraopenload】等の動画投稿サイトの視聴にはお気を付け下さい。

検索をしても、無料で視聴することが出来ないのが殆どです。

予告編やインタビュー、メイキング映像などは見ることは可能ですが、動画の視聴までは至りません。

最悪の場合、ウィルス感染の確立もゼロではないんです(>_<)

動画の視聴の際は、上記で紹介している安全・安心なサイトでの視聴をお勧めします(^^♪

 

 

まとめ

<劇場版アニメ『ぼくらの7日間戦争』>は2019年12月13日に公開された映画です

本作はレンタルのみでの扱いになっています

動画視聴は出来ませんので、宅配レンタルにてご視聴ください

当サイトで紹介しているVODでは、TSUTAYA TVのみの扱いになりますm(__)m

TSUTAYA TVでは初回登録のみ無料で視聴できるポイントが付与され、無料視聴が可能です

ポイント利用につきましても、税抜表示【一部を除く】になっています

 下の映画ですが、原作とも言える作品で、宮沢りえが出演しています

当サイト内での『ぼくらの7日間戦争』に関する作品集は⇩⇩⇩⇩⇩

関連作

ぼくらの七日間戦争

2020-09-06アニメ【キッズ】

Posted by hrk