天使にラブ・ソングを・・・ 映画

コメディ

天使にラブ・ソングを・・・ 動画

ウーピー・ゴールドバーグの人気を、不動の物にしたミュージック・コメディ。

 

 

天使にラブ・ソングを・・・ 動画を無料視聴できるVODサイトの紹介

こちらの情報は2020年5月15日現在の情報です。
詳細につきましては各社ホームページをご参照下さい。
他サイト(VOD)でも視聴できる可能性はあります
料金表示につきましては税抜価格【一部を除く】で表示しています

U-NEXT

◆ <天使にラブ・ソングを・・・>をU-NEXTでは¥330【税込】で視聴可能!

◆ 登録日から、31日間無料体験の加入特典で、600ポイントが付与されます!

◆ 新作は550ポイントで視聴ができ、見放題作品も一緒に堪能できます!

◆ 全部で17万本作品の内、見放題作品が14万本視聴可能!

◆ 1ヶ月使ってみて不要の際には、簡単な手続きで解約できます!

◆ 他に書籍・漫画・雑誌も見れるサービスもあります!

詳細はこちら≫≫U-NEXT

 

TSUTAYA TV

◆ <天使にラブ・ソングを・・・>をTSUTAYA TVでは宅配レンタルで視聴可能です!

◆ 初月30日間の無料お試し期間で、1100ポイント付与されます!

◆ 新作も550ポイントから使用で、2作品の視聴が可能です!

◆ 新作・準新作を除く、動画の見放題作品が1万タイトル以上!

◆ 無料お試し期間中に解約すれば、料金は掛からずに解約でき、動画の視聴だけが楽しめます!

詳細はこちら≫≫TSUTAYA TV

 

 

天使にラブ・ソングを・・・ あらすじ

ネヴァダ州リノのカジノで歌うクラブ・シンガー、デロリス=ヴァン・カルティエ(ウーピー・ゴールドバーグ)は、一帯の顔役で、自身の愛人でもあるヴィンス(ハーヴェイ・カイテル)が組織の裏切り者を殺す現場を見てしまう。

警察へ駆け込んだデロリスをサザー警部(ビル・ナン)はサンフランシスコの修道院に匿うことにした。

新米尼僧シスター・クラレンスとして修道院に迎えられたデロリスは、厳格な修道院長(マギー・スミス)の高圧的な態度にもめげず、シスター・パトリック(キャシー・ナジミー)、シスター・ロバーツ(ウェンディ・マッケナ)ら若い尼僧たちと親しくなり、ラザラス尼(メアリー・ウィックス)から聖歌隊のリーダーを引き継ぎ、歌のレパートリーにソウルやロックのナンバーを加え始めた。

彼女たちのはたちまち全世界に拡がり、ローマ法王の耳にも。

やがて法王が訪米されることになり、デロリスたちの修道院を訪問することになった。

その頃、ヴィンスの放った殺し屋の影がデロリスに迫りつつあった。

殺し屋に捕まってリノに連れ戻されたデロリスを、尼僧たちが一致団結して助け出し、ヴィンスたちは逮捕された。

そして法王の前で、デロリス率いる聖歌隊はにぎやかに歌い踊るのだった。

引用:映画.COM

 

 

天使にラブ・ソングを・・・ キャスト

かっこ内が役名です
右側が役者になります

・(Deloris)ウーピー・ゴールドバーグ

・(mother Superior)マギー・スミス

・(Vince La Rocca)ハーベイ・カイテル

・(Mary Patrick)キャシー・ナジミー

・(Mary Robert)ウェンディ・マッケナ

・(Mary Rozarus)メアリー・ウィックス

・(Eddie Souther)ビル・ナン

・(Joey)ロバート・ミランダ

・(Willy)リチャード・ポートナウ

・(Mary Alma)Rose Parenti

 

 

天使にラブ・ソングを・・・ 映画 動画

映画『天使にラブ・ソングを・・・』をYouTubeDailymotionbilibilipandoraopenload等の動画投稿サイトの視聴にはお気を付け下さい。

検索をしても、無料で視聴することが出来ないのが殆どです。

予告編やインタビュー、メイキング映像などは見ることは可能ですが、動画の視聴までは至りません。

最悪の場合、ウィルス感染の確立もゼロではないんです(>_<)

動画の視聴の際は、上記で紹介している安全・安心なサイトでの視聴をお勧めします(^^♪

 

 

まとめ

<天使にラブ・ソングを・・・>は1993年4月17日に公開された映画です

地上波放送【2020年5月15日】に併せて作成しました

見逃し配信として掲載し、お得に視聴できるVODを紹介しています

VODの視聴サイトについては、お勧め順に並べています

ポイント利用につきましても、税抜表示【一部を除く】になっています

コメディ

Posted by hrk