ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 動画

2020-05-20アニメ【キッズ】

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 映画

1986年に第1作が発売され、人気を誇る国民的RPG『ドラゴンクエスト』の5作目。

92年に発売された『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』を原案3DCGアニメで映画化。

 

 

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 動画を無料視聴できるVODサイトの紹介

こちらの情報は2020年3月4日現在の情報です。
詳細につきましては各社ホームページをご参照下さい。
他サイト(VOD)でも視聴できる可能性はあります
料金表示につきましては税抜価格【一部を除く】で表示しています

TSUTAYA TV

◆ <ドラゴンクエスト ユア・ストーリー>をTSUTAYA TVでは宅配レンタルで視聴可能です!

◆ 初月30日間の無料お試し期間で、1100ポイント付与されます!

◆ 新作も550ポイントから使用で、2作品の視聴が可能です!

◆ 新作・準新作を除く、動画の見放題作品が1万タイトル以上!

◆ 無料お試し期間中に解約すれば、料金は掛からずに解約でき、動画の視聴だけが楽しめます!

詳細はこちら≫≫TSUTAYA TV

 

 

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー あらすじ

1986年の第1作発売以来、シリーズを重ねて国民的RPGとして人気を誇る「ドラゴンクエスト」の5作目で、92年に発売された「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」を原案に3DCGアニメ映画化。

総監督に山崎貴、監督に八木竜一、花房真と「STAND BY ME ドラえもん」を手がけたスタッフが結集し、オリジナルゲームの生みの親である堀井雄二が監修、同じく「ドラクエ」テーマ曲などで知られる作曲家すぎやまこういちが音楽を担当した。

声優は佐藤健、有村架純、波瑠、坂口健太郎、山田孝之ら豪華俳優陣が務めた。

少年リュカはゲマ率いる魔物たちに連れ去られた母マーサを取り戻すため、父パパスと旅を続けていた。

しかし、道中での魔物たちとの激闘により、パパスはリュカの目の前で非業の死を遂げてしまう。

それから10年後、故郷に戻ったリュカは「天空のつるぎと勇者を探し出せば、母を救うことができる」と書かれた父の日記を発見。

パパスの遺志を受け継ぎ、冒険へと旅立つ。次々と立ちはだかる試練の数々、ビアンカとフローラをめぐる究極の選択など、リュカの壮大な冒険が描かれる。

引用:映画.com

 

 

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー キャスト

かっこ内が役名です
右側が役者になります

・(リュカ)佐藤健

・(ビアンカ)有村架純

・(フローラ)波瑠

・(ヘンリー)坂口健太郎

・(パパス)山田孝之

・(サンチョ)ケンドーコバヤシ

・(プサン)保田顕

・(ブオーン)古田新太

・(ルドマン)松尾スズキ

・(スラりん)山寺宏一

・(ミルドラース)井浦新

・(マーサ)賀来千香子

・(ゲマ)吉田鋼太郎

 

 

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 動画 視聴

映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』をYouTubeDailymotionbilibilipandoraopenload等の動画投稿サイトの視聴にはお気を付け下さい。

検索をしても、無料で視聴することが出来ないのが殆どです。

予告編やインタビュー、メイキング映像などは見ることは可能ですが、動画の視聴までは至りません。

最悪の場合、ウィルス感染の確立もゼロではないんです(>_<)

動画の視聴の際は、上記で紹介している安全・安心なサイトでの視聴をお勧めします(^^♪

 

 

まとめ

<ドラゴンクエスト ユア・ストーリー>は2019年8月2日に公開された映画です

<ドラゴンクエスト ユア・ストーリー>はレンタルのみでの扱いになっています

動画視聴は出来ませんので、宅配レンタルにてご視聴ください

当サイトで紹介しているVODでは、TSUTAYA TVのみの扱いになりますm(__)m

当サイト内で【山崎貴】監督に関する作品集は⇩⇩⇩⇩⇩

関連作

アルキメデスの大戦 映画
ルパン三世 THE FIRST 動画

2020-05-20アニメ【キッズ】

Posted by hrk