えいがのおそ松さん 動画

2020-02-23アニメ【キッズ】

『えいがのおそ松さん』とは・・・

赤塚不二夫の名作ギャグ漫画『おそ松くん』が原作。

ニートの大人になってしまった松野家の6つ子の兄弟が繰り広げる日常を描く。

人気を集めるギャグアニメ『おそ松さん』の劇場版映画。

 

 

えいがのおそ松さん 動画を無料視聴できるVOD

※ こちらの情報は2019年11月9日現在の情報です。
※ 詳細につきましてはホームページをご参照下さい。
※ 他サイト(VOD)でも視聴できる可能性はあります
※ 料金表示につきましては税抜価格【一部を除く】で表示しています

TSUTAYA TV

・ <えいがのおそ松さん>は、宅配レンタルのみの扱いになります

・ 動画見放題プランが月額933円【税抜】で動画視聴が出来て、初月30日間登録は無料!

・ 定額レンタルプランが月額1,865円【税抜き】でCD/DVDが借り放題!

・ 動画見放題&定額レンタルの2つセットが月額2,417円【税抜き】のプランもあります

・ 初回登録で1,100円【税込】分相当が視聴出来る動画ポイント付き!

・ 毎月付与されるポイントを使って、新作映画【400~700ポイント】を無料で視聴出来ます

・ ポイントの有効期限は、付与された日から45日間有効です

・ 動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題

・ 店に足を運ばなくても、自宅に届く【宅配レンタル】で視聴も可能です

・ 返却はポストに投函するだけでOKです

・ その他にもR指定の作品も見れちゃいます(´艸`*)

詳細はこちら≫≫TSUTAYA TV

 

 

えいがのおそ松さん あらすじ

ある日、高校の同窓会にやって来たおそ松たち6つ子。

大人に成長し、社会人として全うに働く同級生たちとの再会を果たす。

その反面で、対照的に冴えない自分たちの現実に打ちのめされる。

おそ松たちは、やけ酒をあおり眠ってしまった。

翌朝目を覚ますと、周囲はいつもと違うが、どこか見覚えのある風景が広がっていた。

そこが【過去の世界】ではないかと疑い始める。

その矢先に、デカパンから【6人の中のこの時代に大きな後悔を残している人物がいる】と告げられた6つ子。

その真実を確かめる為、18歳の自分たちに会う事になるが。

 

 

えいがのおそ松さん キャスト

※ かっこ内が役名です
※ 右側が役者になります

・(おそ松)櫻井孝宏

・(カラ松)中村悠一

・(チョロ松)神谷浩史

・(一松)福山潤

・(十四松)小野大輔

・(トド松)入野自由

・(トト子)遠藤綾

・(イヤミ)鈴村健一

・(チビ太)國立幸

・(デカパン)上田燿司

・(ダヨーン)飛田展男

・(ハタ坊)斎藤桃子

・(松造)井上和彦

・(松代)くじら

 

 

まとめ

※ <えいがのおそ松さん>は2019年3月15日に公開された映画です

※ ポイント利用につきましても、税抜表示【一部を除く】になっています

※ <えいがのおそ松さん>はレンタルのみでの扱いになっています

※ 動画視聴は出来ませんので、宅配レンタルにてご視聴ください

※ 当サイトで紹介しているVODでは、TSUTAYA TVのみの扱いになりますm(__)m

2020-02-23アニメ【キッズ】

Posted by hrk