ニート・ニート・ニート 動画

ドラマ

ニート・ニート・ニート 映画

【ジャニーズjr.】の安井謙太郎が映画初主演を務めた。

北海道が舞台で描くロードムービー。

三羽省吾による同名小説を『夢二 愛のとばしり』『殺る女』の宮野ケイジ監督のメガホンで映画化。

レンチ役に安井謙太郎。

タカシ役を『仮面ライダーゴースト』の山本涼介。

キノブー役を【ジャニーズjr.】の森田美勇人。

月子役を『イタズラなkiss』の灯敦生がそれぞれ演じる。

 

 

ニート・ニート・ニート 動画を無料視聴できるVOD

こちらの情報は2019年11月3日現在の情報です。
詳細につきましてはホームページをご参照下さい。
他サイト(VOD)でも視聴できる可能性はあります
料金表示につきましては税抜価格【一部を除く】で表示しています

TSUTAYA TV

◆ <ニート・ニート・ニート>をTSUTAYA TVでは宅配レンタルで視聴可能です!

◆ 初月30日間の無料お試し期間で、1100ポイント付与されます!

◆ 新作も550ポイントから使用で、2作品の視聴が可能です!

◆ 新作・準新作を除く、動画の見放題作品が1万タイトル以上!

◆ 無料お試し期間中に解約すれば、料金は掛からずに解約でき、動画の視聴だけが楽しめます!

詳細はこちら≫≫TSUTAYA TV

 

 

ニート・ニート・ニート あらすじ

退屈な毎日に飽き飽きしていた。

会社を辞めてしまったタカシの元に、高校の同級生レンチが訪ねてきた。

危ない筋の女性に手を出してしまったレンチ。

追っ手から逃げる為、タカシと一緒に北海道行きを持ちかける。

さらには同級生のキノブーも巻き込んで、逃避行がスタートした。

その道中、レンチが出会い系サイトを通し、知り合った少女が合流する。

幼さの残る月子と名乗る、謎の少女に旅の主導権を握られてしまうニートの3人組。

月子の言いなりで、北海道中を転々とするハメになってしまうが・・・。

 

 

ニート・ニート・ニート キャスト

かっこ内が役名です
右側が役者になります

・(レンチ)安井謙太郎

・(タカシ)山本涼介

・(キノブー)森田美勇人

・(月子)灯敦生

・(ミサコ)MEGUMI

・(キノブーの母)石野真子

・(ゴジさん)藤本隆宏

・ 松澤一之

・ 相田英瑞

・ 小南光司

・ 山優香

・ 前田倫良

 

 

まとめ

<ニート・ニート・ニート>は2018年11月23日に公開された映画です

動画視聴は出来ませんので、宅配レンタルにてご視聴ください

<ニート・ニート・ニート>は、ジャニーズ出演作品の為、レンタルのみでの扱いになります

本作を視聴するには、TSUTAYA TVにて宅配レンタルをご利用して頂くか、DVDを購入しての視聴方法に限ります

ジャニーズ事務所規定の取り決めにより、動画配信が無い事をご了承下さい

2020-04-30ドラマ

Posted by hrk