三度目の殺人 映画

2020-05-11ドラマ

三度目の殺人 動画

『そして父になる』の是枝裕和監督と福山雅治が再びタッグを組んだ。

是枝監督のオリジナル脚本で描く、法廷心理ドラマ。

今作も、是枝監督作に登場する有名どころの役者さんを起用。

第41回日本アカデミー賞で、作品賞・監督賞・脚本・助演男優・助演女優・編集の6部門で最優秀賞を受賞。

 

 

三度目の殺人 動画を無料視聴できるVOD

こちらの情報は2019年10月26日現在の情報です。
詳細につきましては各社ホームページをご参照下さい。
他サイト(VOD)でも視聴できる可能性はあります
料金表示につきましては税抜価格【一部を除く】で表示しています

U-NEXT

◆ <三度目の殺人>をU-NEXTでは見放題で視聴可能!

◆ 登録日から、31日間無料体験の加入特典で、600ポイントが付与されます!

◆ 新作は550ポイントで視聴ができ、見放題作品も一緒に堪能できます!

◆ 全部で17万本作品の内、見放題作品が14万本視聴可能!

◆ 1ヶ月使ってみて不要の際には、簡単な手続きで解約できます!

◆ 他に書籍・漫画・雑誌も見れるサービスもあります!

詳細はこちら≫≫U-NEXT

 

TSUTAYA TV

◆ <三度目の殺人>をTSUTAYA TVでは¥550【税込】で視聴可能です!

◆ 初月30日間の無料お試し期間で、1100ポイント付与されます!

◆ 新作も550ポイントから使用で、2作品の視聴が可能です!

◆ 新作・準新作を除く、動画の見放題作品が1万タイトル以上!

◆ 無料お試し期間中に解約すれば、料金は掛からずに解約でき、動画の視聴だけが楽しめます!

詳細はこちら≫≫TSUTAYA TV

 

FODプレミアム

◆ <三度目の殺人>をFODプレミアムでは、3日間・400ポイントで視聴可能です!

◆ Amazonアカウントの登録で、初回2週間無料トライアルにてご利用になれます!

◆ 無料お試し期間中、FODプレミアム対象作品が見放題!

◆ フジテレビが放送していたドラマも、見逃し配信されます!

◆ 雑誌・漫画の読み放題もあります!

◆ 登録日より、2週間以内の解約でしたら料金は発生しません!

詳細はこちら≫≫FODプレミアム

 

 

三度目の殺人 あらすじ

ありふれた裁判のハズだった。

勝つことにこだわる弁護士の重盛。

殺人の前科がある男・三隅の弁護を仕方なく担当する事に・・・。

解雇された工場の社長を殺害し、死体に火をつけた容疑で起訴された。

三隅の犯行は自供をしており、このままだと死刑は免れない。

しかし三隅の動機はいまいち釈然としなかった。

何かがおかしかった。

重盛は面会を重ねるたびに、三隅の供述が変わる。

週刊誌の取材では被害者の妻に頼まれたと答える。

更には、被害者の娘と三隅の接点が浮かび上がる。

重盛が二人の関係を探っていく内に、ある秘密に辿り着く。

本当に彼が殺したのか、確信が持てなくなっていく。

真実を、初めて心の底から知りたいと願う。

その先に待ち受ける慟哭の真実とは何か・・・。

 

 

三度目の殺人 キャスト

かっこ内が役名です
右側が役者になります

・(重盛朋章)福山雅治

・(三隅高司)役所広司

・(山中咲江)広瀬すず

・(山中美津江)斉藤由貴

・(摂津大輔)吉田鋼太郎

・(川島輝)満島真之介

・(服部亜紀子)松岡依都美

・(篠原一葵)市川実日子

・(重盛ゆか)蒔田彩珠

・(重盛彰久)橋爪功

 

 

まとめ

<三度目の殺人>は2017年9月9日に公開された映画です

地上波放送に併せて作成しました

見逃し配信として掲載し、お得に視聴できるVODを紹介しています

当サイトで扱っているVODでの利用料金を比較してみましたが、どれも同じような料金でした

お勧めなVODが、“TSUTAYA TV”と“U-NEXT”で、2つとも新規の登録で無料ポイントが付与され実質、無料で視聴が出来ます(^^♪

VODの視聴サイトについては、お勧め順に並べています

ポイント利用につきましても、税抜表示【一部を除く】になっています

U-NEXTに限り見放題で視聴ができます

2020-05-11ドラマ

Posted by hrk