ANIARA アニアーラ 動画

SF

ANIARA アニアーラ 映画

スウェーデン製SF大作。

ノーベル文学賞受賞作家ハリー・マーティンソンの代表作『アニアーラ』を実写映画化。

新宿シネマカリテの特集企画【カリコレ2019】(2019年7月13日~8月9日)上映作品。

 

 

ANIARA アニアーラ 動画を無料視聴できるVOD

こちらの情報は2019年10月14日現在の情報です。
詳細につきましてはホームページをご参照下さい。
他サイト(VOD)でも視聴できる可能性はあります
料金表示につきましては税抜価格【一部を除く】で表示しています

TSUTAYA TV

◆ <ANIARA アニアーラ>をTSUTAYA TVでは¥550【税込】で視聴可能です!

◆ 初月30日間の無料お試し期間で、1100ポイント付与されます!

◆ 新作も550ポイントから使用で、2作品の視聴が可能です!

◆ 新作・準新作を除く、動画の見放題作品が1万タイトル以上!

◆ 無料お試し期間中に解約すれば、料金は掛からずに解約でき、動画の視聴だけが楽しめます!

詳細はこちら≫≫TSUTAYA TV

 

 

ANIARA アニアーラ あらすじ

放射能物質で汚染された地球から火星へ移住。

8000人の乗客を乗せて旅立つ巨大宇宙船アニアーラ号。

しかし不慮の事故により燃料を失ってしまう。

目的地の火星への軌道を外れて、こと座の方向へと彷徨う事になってしまう。

修復不能なまま1年、3年と歳月だけが過ぎていく。

その中、希望を失い狂気へ落ちそうになった乗客達。

人間の感情を治癒・制御するAI『MIMA(ミーマ)』【人工知能】に依存するようになる。

あまりに多くの人々の感情を受け続けたMIMAは自らの意思で機能を停止・爆発してしまう。

漂流から5年経過。

ある日、アニアーラ号へ向かう救助船と思しき存在が現れる。

だが、船ではなくそれは未知の物質で作られた巨大な槍形の物体だった。

 

 

ANIARA アニアーラ キャスト

・ エメリー・ヨンソン

・ アルビン・カナニアン

・ ビアンカ・クルゼイロ

・ イェニー・シルフベルヘルム

 

 

まとめ

<ANIARA アニアーラ>は2019年7月13日に公開された映画です

当サイトで紹介しているVODでは、TSUTAYA TVのみの扱いになりますm(__)m

TSUTAYA TVでは初回登録のみ無料で視聴できるポイントが付与され、無料視聴が可能です

ポイント利用につきましても、税抜表示【一部を除く】になっています

2020-04-30SF

Posted by hrk